〜解体工事をより手軽に依頼でき料金可視化にも貢献〜

2021年11月13日(土)より無料見積りの受付開始いたします。今回公開するのは、解体の依頼を検討しているお客様へより分かりやすく簡素的に利用してもらえるように本社総合ホームページとは完全に独立した解体専用のものとなります。

【URL】https://www.blast-kaitai.com/

解体専用ホームページの3つの特徴

1.最短3分で出せる無料お見積りフォームを設置

2.目安となる解体工事の料金表を掲載

3.実際に手掛けてきた過去の解体実績を公開

当ホームページ公開の背景

以前からお客様より「解体工事の費用が分かりづらい」「もっと手軽に見積りの依頼が出せれば便利が良い」などの意見が出ていたため、今回解体専用のホームページを公開致しました。当ホームページには簡易見積り機能の他、目安となる解体工事の料金表や弊社の工事実績などを公開しており、より解体を検討しているお客様が安心してお手軽に利用出来る仕様となってます。

最短3分で終わる無料見積フォーム

最低限の情報で解体工事の見積もりを取ることの出来る専用フォームを設置し、解体の依頼を誰でも簡単に出せるようになってます。これにより簡易見積りの段階では対面の必要もなく、新型コロナウイルスの感染対策にも寄与します。

解体する建物の詳細情報が分からなくても、対象の画像を添付するだけでもお見積りが可能です。

解体工事の料金表を公開

多くの解体業者が明確な料金を未公開にしている中、当ホームページでは解体工事に掛かる一般的な費用を公開致しました。解体する建物の構造や立地、その周辺環境によってコストが大幅に変動する業種なので決まった料金表を公開するのが難しく、結果ブラックボックス化してしまっているのが現状です。料金が公開されることによって、おおよその解体費用や相場の予想がつきやすくなります。

実際の実績を見て依頼出来る

過去の実績を見て頂くことで、解体後の仕上がりを視覚的に伝えることが出来ます。

お客様が思っている以上に解体後の仕上げ方に種類がございますが、なかなか口頭で伝えることが困難です。

そんな時に過去の実績を見て頂けたら仕上げのイメージが湧きやすく、よりお客様のイメージ通りの解体工事を施工することが出来るようになります。

株式会社BLASTについて

株式会社BLASTは、山口県宇部市に本社を置く解体工事をはじめとした

建設関連の事業を請け負う企業です。

【会社概要】

「会社名称」

株式会社BLAST

カブシキガイシャ ブラスト

「所在地」

〒759-0122

山口県宇部市大字吉見970-7

「電話番号」

TEL: 0836-62-2243

FAX: 0836-62-1443

「メール」

company@blast-incorporated.com

「代表取締役」

野村 洵司

「資本金」

500万円

「設立」

平成29年3月22日

「建設業許可番号」

山口県知事許可(般-1)第22391号

「解体工事業者登録番号」

山口県知事(登-1)第309号

【お問い合わせ先】

株式会社BLAST

TEL:0836-62-2243

e-mail:company@blast-incorporated.com